嬉しいことと悲しいこと。。。


オリコンシングル週間ランキング1位☆
おめでとう~!!!




170516 1




170516 2
海外アーティスト歴代最速売上とか。。。
ホント大きなグループになりましたねぇ。。。
そんな彼らのコンサートにこの時期に参加できることが
どれだけすごいことかと考えてました。
今、この瞬間に逢えるってホントに幸せなことだと。。。
改めてありがたく思ってます。
今日ZIPでこないだのインタビューの映像が少し放送されたみたいで。
「じぇんぶムズカシイ💦」って言ってるあの糸目の子、可愛いね~♡
って全国に知れ渡ってしまったよ。。。どうしよう( *´艸`)
私、放送観てなくてですね、先輩が観てたので
内容を聞いて日本語で発音が難しいのは?って質問に
ほとんど「つ」って言ってるところでジミンちゃんは「ぞ」って言ってたって。
もうその話を聞いただけで可愛い~と笑ってしまったよね。
ジョングぅも「だ」って違うの言ってたけど~(「だ」って言いにくいかなぁ?)
で、極めつけが最後の「じぇんぶムズカシイ」ね♡
あぁ。。。愛おしすぎて毎日困るよ、ホントっ♡


やっぱり1位を獲ることってとっても嬉しいこと☆
ファンがたくさん買ったのかもしれないけど、
中には「スッキリ」や「めざましテレビ」を観て
初めて防弾少年団の存在を知った人がいいなぁ~って思って
買った1枚だって入ってると思うから。。。
たくさんの人たちに彼らの魅力を知ってもらえるのはやっぱり嬉しい~。
それをハマらなかったとしてもすごいなぁ~とか
カッコいいなぁ~って少しでも思ってもらえたらもうそれだけで十分っ!




ホントここのところ驚くようなニュースばかり
駆け巡っていくから。。。もう何がなんだかなんですが💦
だからって彼らはきっと何も変わらないんだと思うから。。。
これ、何度も言ってますけどね~。
だから、寂しい気持ちもあるけど彼らを信じてついていきたいって
思う気持ちももっともっと大きくなっていく。。。









で。。。
悲しいことなんですが。。。
昨日公式から上がった公示。。。
で、このことがニュースとして紹介されていた。。。


私たちアーミーだけじゃなく
他の人も目にできるニュースで大きく書かれていることが
何だか辛くなりました。。。
前にもこういう内容の公示はあったかと思います。
そのたびにニュースとして紹介されていたのかもしれないですが
今回は今、すごく人気が出てきてテレビでもいっぱい取り上げて
もらえてるときに、こういうニュースが出ると。。。
やっぱり悲しいなぁと思いますよねぇ。。。


このニュースを先輩が見つけて読んでくれたわけなんですが
読んだ先輩も「彼らがかわいそうだね...」と言ってました。
彼らの心が休まるときがない。。。って。
どこへ行ってもカメラを向けられて
一体どこで気を抜くことができるんだろうか。。。


こういうことをする人たちはきっと
これから先も完全にいなくなることは難しいことだと思います。。。
でも、少しでもそういう人たちが減って
彼らへのストレスも緩和されたらいいなと思う。。。


とっても素晴らしい授賞式に招待されているんだもの。。。
必ず素敵な授賞式で無事終えてほしいから。。。
たくさんのすごいアーティストが集まる場所で
迷惑をかけるわけにもいかないから。。。
彼らに恥をかかせるわけにはいかないから。。。
無事成功を祈ることしかできないけど。。。
彼らの輝く最高の笑顔が見たいから。。。











スポンサーサイト

コメント

No title

本当に嬉しいニュース、悲しいニュースありますね。
人気出てきたらその裏側で大変な事も多くなって色んな思いをしてるんだなと思いました。
近くに行きたい気持ちは凄くよくわかるけど‥。
疲れてるみんなをゆっくり休ませてあげたいですね。
今回、テレビに出た事でまたどのくらいたくさんの人達が彼等の魅力に気が付いたのでしょう。
嬉しいようなちょっと寂しいような。
ちょっと複雑な気持ちです。

No title

ひぃ様

本当にあのニュース見てびっくりしました。
飛行機の中で隣に無理やり座るとか、写真撮るって本当信じられません・・・。
本当のARMYではないですよね。
ひぃ様が記事に取り上げて頂いてよかったです。
BTSは明るい笑顔の裏でいろんな大変な思いを
しているんですね。
(コメント返し気を使わないでくださいね)

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

そうですねぇ、人気が出れば出るほど大変な思いもたくさんしていることでしょう…。
彼らのことを思えば、そういうことが彼らにとってストレスになるって分かるはずなのに…。
少しでも彼らが楽になればいいですけどねぇ~。

きっと初めて彼らを観た人も多いかと思います。どれくらいの人が魅力に気づいたんでしょうねぇ~。
分かります、複雑な気持ち…。
でも、どれだけファンが増えても彼らは何も変わらないと思ってるので
信じてついていきたいなって思います。

くまPONさんへ~♡

くまPONさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

前々からこういう人たちがいることは知ってはいましたが
彼らも毎回のように嫌な思いをしているのか、その辺は分かりません。
でも、きっと毎回のことなんでしょうねぇ…。
彼らのことを思えばそんなことはしないと思いますよね、アーミーではないですよね。
本当にいろんな苦労があると思います。それに耐えて笑顔でいる彼らを
ずっと応援していきたいですよねぇ。
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム