ついに日の目を見る「背筋ブレーカー」♪(笑)


昨日のバンタン歌謡♪
チリであんなことをしてくれてたなんてっ...( ノД`)
疲れてるだろうにぃ、ホントありがとねっ♡

自作のMVを撮るってことで~
候補に挙がったのはなんとっ!
今までにもちょいちょい笑いのネタとして出てきていた(笑)
「背筋ブレーカー」♪
ワタクシ、ファンになってお友達に今までのアルバムを録って
送ってもらったんですねぇ~(ホントありがたいことであります♡)
それを聴いて初めて知ったんですが、最初はん?って思ったんですけど(笑)
聴けば聴くほどいいじゃんっ!ってハマってって~。
あの、テテちゃんの低音ボイスがいいし、ゴリゴリのHIPHOPがカッコいいじゃないですか~。


でもね、彼らの中ではなぜか笑いのネタみたいになってて~。。。
名前を出せばみんな笑ってるし~。。。
あれ?「背筋ブレーカー」ってそういう立ち位置??って思ってね。


でもでも、今回のバンタン歌謡♪でついにっ!
あの「背筋ブレーカー」が日の目を見るときがやってきたのであります!!!
「背筋ブレーカー」のMVを作る日が来るなんてっ...
しかもメンバーの自作でありますよっ!
あぁ...なんて素晴らしいことでしょう~☆





170516-1.png




170516-2.png
だってだって~!
「背筋ブレーカー」に決まる前からもうめっちゃ盛り上がってるからね(笑)
次から次へと素晴らしい発想が思い浮かんでくる。。。
おもしろいほどにいろいろ考えが浮かんでくるんだよ。。。
もうこれしかないねっ!って思ってるだろうなぁ~みんな。





170516-3.png
で、とにかくさっきから大口開けて笑ってるジミンちゃんが
可愛すぎて困るんですね♡
この笑い顔が大好物なの知っててやってるなぁ??
可愛いなぁ~ホントっ。。。♡





170516-4.png
「いいね」のこの人気のなさね(笑)
もうこういうところが好きなのよ、バンタンくんたちのね♡





170516-5.png
見よ!この「背筋ブレーカー」の人気っぷりを!!!
ってかあんなに盛り上がってて決まらなかったらビックリだけどねっ。
ところでぇ...ソクジンがすぐに手をあげなかったのは
何か意味があるのかなぁ???




170516-6.png




170516-7.png
“微笑みの天使”に。。。
完全にやられちゃってるおばちゃん(+o+)
何この微笑み...可愛すぎるんですけどっ♡
メンバーはいいねぇ、この笑みを毎日見られるんでしょ~??
(でも、これ笑わせようとしてる顔にしか見えないけどね(笑))





170516-8.png
もうカメラ監督がどこにいるのかも分からなくなるくらい
夢中になってる助監督が可愛かった♡
それくらい「背筋ブレーカー」のMVを真剣に作っているんだっ!
あぁ、なんて素晴らしい制作意欲だろうかぁ。。。☆




170516-9.png
振付に対しても何か文句でもあろうものなら
振付師ソクジンがお怒りの雄たけびを上げるんだわ(笑)
それくらい真剣なんだわっ!現場はかなりピリピリしてるよっ!!
それくらいこの「背筋ブレーカー」のMVを素晴らしいものにしたいという
彼らの真剣さが伝わってくるじゃないですか~!!!
(と言いながらも吠えたソクジンにめっちゃ笑ってるジミンちゃんが可愛いと思う♡)





170516-10.png
カメラ監督も自分の撮影に大満足のようで
この喜びようね(笑)
ベッドにひっくり返ってまでも喜ぶカメラ監督ジョングぅ☆
あなたの可愛い笑い声とともにベッドへ転がる姿は
ホント無邪気な少年で癒されるんだよ~うんうん♡





170516-11.png
世界で活躍するあの防弾少年団がっ!
こんなダサい(笑)振付を全力でやっている☆
あぁ、なんて素晴らしいことだろう。。。



こういうところなんですよねぇ~彼らの良さって☆
どれだけ人気が出ようとも
どれだけすごい記録を打ち立てるすごい存在になろうとも
常にどんなことにも真剣で一生懸命で全力で
楽しんでいる姿がもう可愛くて仕方ないっ!!!
これだから目が離せないんだよね。
彼らをずっと観ていたい、見届けていたい。
そんな気持ちを大きくさせてくれるバンタン歌謡♪でありました~!
ありがとねっ♡大事にMV楽しむよっ♪
50位内にきっと入るよね、うんうん!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム