ホント可愛いことするよねぇ~♡


これだからねっ。。。
ジミンちゃんが大好きで仕方なくなるんだわよっ♡

一生懸命ね、ジェンガの木でね、
文字作ってってね、
上手くいったら嬉しくなってね、
これはアーミーに見せないとってね、
写真撮って披露してくれたわけでしょ??

なかなかうまくいかなかったら~
う~ん...なんてしばらく固まってね、
あっ!ってひらめいたらね、
ニヤニヤしながら文字作ってね、
途中で倒れたらプー(´3`)って顔してね、
それでもめげずに作り続けたジミンちゃん。。。♡

そんな可愛い姿しかね、
想像できないんだよ~うんうん。
これだからね、ジミンちゃんが好きすぎて仕方ないんだわっ♡
お昼にすっごく癒されたんだからぁ~♡




170519 1
自分を大事にしてくれている
これからもずっとお世話になっていく
「BigHit」☆キレイにうまくできました~!
これを最初にあげてるのも素敵よ♡





170519 2
こうやったら「R」っぽいかなぁ~?なんてね、
考えながら作ったんだろうなぁ~。。。





170519 3
「I」が「T」になっちゃってるけどね(笑)
可愛いから許すよ~♡
下にもね、木を置いた方が「I」になったよねぇ~きっと。





170519 4
「S」がおもしろいことになってる~(笑)
でも、うまく作ったねぇ~!
中心の木を上のと下の、ちょっとずつずらしてるのがね、
一生懸命やった感出てるよね♡





170519 5
作ってたら楽しくなってきたのかなぁ~!
ここまでしたならメンバーみんなの名前作りたいし~って。
他のメンバーは見て嬉しくなったかなぁ~?
ホプさんなんて大声出して喜んでくれそうだけどなぁ♡
「ジミニっ!やるじゃん!!」ってね。





170519 6
これは逆さに撮った感じだね~!
よく考えたねぇ~うんうん。
逆さに撮ったらいい!ってすぐに考え付いたのかなぁ?
私ならなかなか考え付かないと思うわぁ(+o+)





170519 7
ねぇ?この「K」さぁ~
上の斜めの木、手で持ってるでしょ??(笑)
これはさすがに難しかったよねぇ~うんうん!
手ぇ使っても可愛いから許すよ♡
手が映り込まないように左手で写真撮って~
器用にやるねぇ~ジミンちゃん!





170519 8
ジミンちゃん!
「JIMIN」はたぶん全部作れるでしょ??
もうこのへん手ぇ抜いたなぁ??(笑)
うんうん、いいよ♡可愛いから許すよ♡
(結局何でも許しちゃうんだなぁ( *´艸`))





170519 9
そして最後に「ARMY」ね♡
ありがとう♡もうこういうところが嬉しくってね♡
「Y」が可愛いことになってるけど(笑)
ジミンちゃんの愛♡を常に感じてるわ♡
だから、とっても幸せよ!ARMYは!!
可愛い足が映り込んでるのも愛おしい♡





ありがとねっ♡ジミンちゃん♡
とっても癒されました~(´ω`)
この写真たちだけでね、ジミンちゃんの人柄がね、
すっごく表れててね、嬉しくなるのよね♡
ジミンちゃんってやっぱりこういう子なんです!
だから好きなんです!これからもずっと。。。
好きでいさせてね♡♡♡











スポンサーサイト

コメント

No title

ジミンちゃんの良さはひぃさんがいつも語ってくれてたので敢えて言わなかったけど本当にジミンちゃんていい子ですよね😍いつも思うけどやることが可愛すぎて大好きやわ❤
歌もダンスもあんなに上手いのにもっと出来るんじゃないかと自分を追いこむタイプでもっと自信持っていいのに控え目で心優しくいつもア-ミ-の事を思ってくれてるのがジミンちゃんですよね!←ひぃさんみたいに上手く言えなくてごめんなさい😔
こんな子がいてるバンタンてもう最高やわ😃⤴⤴
バンタンさんは昨日ラスベガスで開催されるBBMAsへ出発しましたね!
結果は日本時間で言うと22日(月)の朝みたいなので‥それまでドキドキですね😳ジャスティンに勝って授賞出来るといいですね😊
さてさてひぃさんも発券されましたか?
コンサートへの参戦は3回目なんですがその中でも今回はまぁいい方でしょうか?微妙?アリ-ナ席の30番前半でした!ステ-ジセットがどうなってるのかよく分からないので‥
あと少しでバンタンに会える(^^)その日を楽しみに日々過ごしてまいりますよおばちゃんは😁


れもんさんへ~♡

れもんさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

ジミンちゃんはホントいい子でやることが可愛すぎて大好きですよねっ♡
れもんさんの方がジミンちゃんの良さをちゃんと分かってあげれてますよ~!
私はただただ可愛いばかり言ってるだけなので…💦
バンタンくんたちはみんなそれぞれいい子ばかりですよねぇ☆ホント素敵です♡
ラスベガスへ旅立ったバンタンくんたち!
大舞台へ向かう息子たちを見守る母親の気持ちになりましたよ( ;∀;)
授賞式では堂々として!無事帰ってくるんだよ~って(笑)
ホント受賞できればいいですよねぇ~!

発券してきましたよ~!
れもんさん!いいですねぇ~アリーナですかっ!
ステージ構成が分からないのでね、花道やセンターステージが近かったらいいですよねぇ‼
ワタクシはスタンド後方でした💦遠いですが熱い声援を送り続けたいと思います♡
ホントもう少しで逢えますねぇ♡
より一層カッコよくなったバンタンくんを思いっきり楽しみましょうね♪
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム