ジミンちゃんに見つめられる毎日って。。。♡


体調が悪い日でも...
彼らへの愛を語っていないといられないおばちゃんっ💦

気分も優れず、体もだるい...
なんだかどんよりなのに...
口は勝手に動くもので。。。

先輩にananの彼らや~
ホームパーチー☆の彼らを
語っていないといられないみたいです、すごいねホントっ(笑)







170615 4




170615 5




170615 6
WINGSツアーJapan名古屋公演2日目も無事終了!
お疲れ様でございました♡
スローガン、やりたかったなぁ~...。
ワタクシが参加した大阪3日目はなかったんですよねぇ~。
ひらがなが入ってるのってなんかいいですよねっ。





今日とか、体調が悪いせいか
しっとり系の曲で穏やかに過ごしたいのか
「4時」が頭ん中をぐるぐる回ってた。。。
あの、切ないテテちゃんの歌声が頭ん中をぐるぐる。。。
で、しっとり切なくなって...1日終わってく。。。
やっぱり私の中では夕方の4時だなぁ~。。。
夕日が沈んでいく中で聴きたいなぁ~なんて思った。
だから、仕事の帰り道に頭ん中でかかってたなぁ~♪





で、こんな調子の悪い日は...
愛しのジミンちゃんのことを考えて...
癒されるのが1番でありますねぇ~☆






170615-1.png
ジミンちゃんって...
そうやって彼女の顔をずっと見つめてるのかな。。。
ずっとずーっと見つめていたいのかな。。。





170615-2.png
彼女との会話では
終始こうやって笑ってくれてそうだなぁ。。。
常にニコニコ笑顔が絶えない可愛いカップルって感じだなぁ。。。





170615-3.png
一緒に歩いてるときだって
ずっと見つめてたいんでしょ??
ずっとずーっと瞳の中に映っててほしいんでしょ??





170615-4.png
たとえ彼女の方がそっぽ向いてても
ジミンちゃんはずっと彼女を見つめてるんだろうなぁ。。。
愛おしすぎて目が離せないんだろうなぁ。。。
そんなジミンちゃんの優しい姿から
おばちゃんは目が離せないけどっ。。。( *´艸`)





170615-5.png
そりゃあ、彼女だって
そんなに見つめられてたら。。。
寄り添いたくもなるよねぇ。。。
優しい空気が流れてる。。。
空気が...彼がそうさせる。。。
2人だけの空間が幸せに溢れてる。。。♡





170615-6.png
彼女のことをこうやって
顔クシャクシャにして笑ってくれるんだろうなぁ。。。
笑いの絶えない、幸せいっぱいな
空気がそこには流れてて。。。
そんなこと考えただけで...ジミンちゃんが恋しくて仕方ないよぉ。。。( ;∀;)






170615-7.png
ねぇ??
なんでこの3人が揃うと。。。





170615-11.png
笑いが起こるの??(笑)
笑いの絶えない幸せトリオだなっ☆
どっちがわざとなの??どっちが肩ぶつけてきたの??
もうどっちもどっちだね(笑)





170615-8.png
どうしてこの3人が揃うと
おもしろ顔大会が始まるの??(笑)
誰かが求めたの??私たちのため??
いやっ、3人がただ楽しんでるだけだろう...(笑)
ふざけ合いが止まらないトリオだなっ☆





170615-9.png
それまで笑いなんて求められてなかったと思うだけど
これもう全力で楽しんでるから...まぁいっかぁ~。
せっかくのイケメンが...まぁいっかぁ~(笑)





170615-10.png
どうしてこの3人はじゃれ合いが止まらないんだろう??
それくらい仲がいいってことねっ♡
だから、このトリオが大好きなんだわっ♡
どこ行っても何しててもこんな感じなんだろうねぇ~うんうん。
それって幸せってことだと思うから。。。♡








あと...
ホームパーチー☆で公開された宿舎の様子。
ホプさんとジミンちゃんのお部屋はもうガン見だよねっ(笑)
特にジミンちゃんペンとしては...あれこれガン見だよねっ!






170613-11.png
おばちゃんが思うにね...
この大きなチョッパーにクタクタのカエルちゃんをね、
こうやって飾ったときね、ジミンちゃん絶対笑っただろうなぁ~って。
チョッパーの上にのっけて、おうっ!いい感じじゃん!って笑ったと思うの。
1人でね、あるいは隣のホプさんに見てよ!って言ったか。
で、ホプさんもおうっ!いいじゃん!って言ってくれたに違いないよね~っていう妄想。





170613-12.png
そして、ジミンちゃんのベッドの上には
タチウオのような抱き枕がっ。。。♡
それ抱きしめて眠ってるの?ジミンちゃんっ♡
(/ω\)イヤンっ!可愛いなぁ~もうっ♡
ジミンちゃん寝てるときに首を搔くクセがあるとかで...
(/ω\)イヤンっ!それも含めて可愛すぎるっ♡
爆睡ジミンちゃんを隣で見つめていたい。。。♡♡♡





170613-13.png
で、おばちゃんが1番気になったのはやっぱり
ど真ん中で存在感たんまりなブラウンのライト☆
ねぇ?これ可愛すぎない??
おばちゃんほしくなってね、見に行ったよね~。
案の定お値段高かった...💦
でも、見れば見るほど可愛いなぁ~♡
ホプさんがananで言ってたけど
ジミンちゃんと2人で選んで買ってるんでしょ?
照明とかスピーカーとか変わったのを探してるって。
なんかいいなぁ~この2人っ♡
お部屋全体が可愛くっていいよねぇ~♡
ジミンちゃんはワンピースのフィギュアいっぱい飾っててね。
いつまでも男の子なんだなぁ~うんうんっ♡




おっと~っ!
調子悪いくせにいっぱい語ってしまったわぁ( ゚Д゚)
もうそれくらい好きってことです、うふふ(*´艸`*)♡
今日もジミンちゃん愛♡に溢れた1日でありました♡












スポンサーサイト

コメント

No title

本当にどの映像みてもみんなの仲の良さがつたわってきて心がほっとしてきますね。
体調気をつけて下さいね。
私はいよいよ来週、LIVEです。
きっとぼーっとして頭には何も残らないような気もしますが楽しんできますね。

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

いつでもどんなどきでも彼らの姿に癒されます。それだけ仲がいいってことですよね。
体調は良くなってきました。ありがとうございます。
いよいよ来週ですか…ドキドキしてきますね!
お気をつけていってきてくださいね。
大丈夫です、ちゃんと彼らのステージから何かもらえると思いますよ☆
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム