お疲れ様♡いろいろありがとねっ♡


昨日は東京で一斉ハイタッチ会でしたね~。
いやいやっ、実にハードだね。
ハードスケジュールってこういうことを言うんだよってくらいの
ハードさだよね。
今日はきっとね、見えないスケジュールをこなしてくれてるんだろうと思うんですね。
そして、明日から埼玉公演3日間ですよ。
コンサート3日間終えて、今度は福岡へ。
そして、握手会をしてコンサート2日間。。。


いやぁ~実にハードだね。
明日からもう休む暇なんてないよねっ。
彼らが大丈夫か心配なところですが...。


その他にもね、今日も関西のローカル番組のインタビュー映像や
non・noに登場したり~...
これは先月来てたときとかに撮影してたんだろうけどね。
いやぁ~ホント日本でいっぱいバンタンくんを観るようになって
本当に驚きですわ( ゚Д゚)

「ちちんぷいぷい」の取り上げ方もまぁ~すごいものでっ!
あんなに長い時間彼らを特集してくださるって
ホントすごいことだと思うんですけども...。

彼らは日本の各地でたくさんの爪痕を残していってるなぁ~て思う。
今回ので、かなり名前が知れ渡ったんじゃないかなって思うわ。
なんかとっても不思議な感じが未だにするけど...
本人たちはどう思ってるんだろうなぁ。。。


どこ行っても何をしてても
彼らはすごく楽しんでるように見えるから...
それならよかったなぁ~って思うんだけどね。
日本でたくさんのいい思い出を作ってほしいからね。




それにしても...
どこ行っても何をしてても
とてつもなく可愛すぎるジミンちゃん♡
そう、私は何を隠そうジミンちゃんペンだから!
可愛い可愛い♡とどんなジミンちゃんにも悶絶だよっ♡



たこ焼き器をもらったジミンちゃんも可愛かったし~♡
乳首ドリルを初めて見たジミンちゃんも可愛かったし~♡
一緒に動いちゃうとかズルくなーいっ!!!(笑)
ってかおばちゃんも初めて見たのよ、乳首ドリル(どーでもいいわっ)



non・noチラッと見たけど...
お写真がかなりよくないですかぁ~??
よいですよねぇ~!!!
おばちゃん今度の日曜にレタスクラブを買う予定だからね、
一緒にnon・noもレジにもっていこうかと考えてるところです(笑)






明日から埼玉公演ですねっ!
参加される方々、思いっきり楽しんできてくださいね♪
素敵な彼らを思いっきり堪能してきてください~。
彼らも無事にコンサートを終えれるように。。。☆




ananのみんなも素敵だったなぁ。。。☆





170615-14.png
ちょっとやんちゃな笑顔が似合うんだ、テテちゃんは♡





170615-15.png
ソクジンは優しい微笑みで心が落ち着くわぁ♡





170615-16.png
ちょっぴりしっとりなホプさんも素敵で好きだなぁ♡





170615-17.png




170615-18.png




170615-19.png
このゆんぎさんの3変化がとてつもなく可愛すぎてっ♡





170615-20.png
ジョングぅの無邪気な笑顔はキラッキラ☆してますねぇ♡





170615-21.png
くしゃっとしたお顔がたまらなく愛おしいなむリーダー♡





170615-22.png
ジミンちゃんはね、
パンダと一緒が可愛いのよっ♡
個人撮影のジミンちゃん、笑顔がなかったからさぁ...。
やっぱりメンバーと一緒の方がいいってことだよね?
それにしてもなむリーダーの指、長くて綺麗だねっ(゚д゚)!





素敵な彼らをたくさん見られる毎日に
幸せを感じながら。。。☆
明日も頑張ろうって思います!











スポンサーサイト

コメント

こんばんは~✨

ひぃさん、こんばんは🎵

ジミンちゃん、日本語をがんばってくれていて、嬉しいですよね😊
いちいち表情が可愛すぎて、ジミンちゃんばかりガッツリ観てしまいます😅

あさって、さいたまのライブに初参戦してきます!
無事に会場に着けるか、そしてグッズは購入できるのかいささか不安です。ひぃさん、祈っていてくださーい。どうやら座席が一番上の階の、最後列みたいなんです😭
でもでも楽しんできますね😄

ひぃさ~ん♡

こんにちは^^
バンタン君の日本活動、いや~ハードですね!昨日は渋谷でジンジミがアイス食べてたとのことで、ちょっとは自由だったのかな?とホっとしましたが♪
それにしても、今日から怒涛のライブ尽くめ…!体調を崩さずに、日曜の福岡まで楽しんでくれたらと願います。

ananとnon-no、どちらも最高ですね♡
わたし、non-noジミンちゃんがとても好みです!表情やスタイリング、雰囲気がとっても好きです~(*'ω'*)
日本語もどんどん上達して、いつも頑張っている彼らをみると元気になります!

もちもちさんへ~♡

もちもちさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

ホントにみんな日本語頑張ってくれてますよねぇ~!
やっぱり可愛すぎるのでね、ジミンちゃんばかり観てしまいますよねぇ~‼

いよいよ明日参戦ですね!
きっと大丈夫ですよ!バンタンくんたちが引き寄せてくれるだろうから無事会場にもつけますしグッズも買えると思いますよ~。
もちろん祈ってますからねぇ~☆
あの場所にいられるだけでも幸せって思える素敵なコンサートなのでね、思いっきり楽しんできてくださいね♪
また、ご感想お待ちしてますよ~!では、お気をつけていってらっしゃいませ~☆

ミントさんへ~♡

ミントさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

そう、昨日はちょっと自由な時間を過ごすことができたみたいですねぇ~。
でも、今日からぎっちぎちのスケジュールなのでね、ホント体調には気をつけてほしいものですね。

ミントさんっ!私もですよ~。non・noのジミンちゃんがめっちゃ好みですぅ♡
そう、あの大人っぽい雰囲気ムンムンなジミンちゃんに弱いんですよぉ~( *´艸`)
いろんな彼らにたくさん元気をもらって、幸せですね♪
ミントさん、埼玉参加されるんでしたよね?楽しんできてくださいねぇ~‼
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム