まぁ~こんなときもあるよっ。。。


昨日はあれこれ文句ばかり言ってしまって...
大人げなかったですねっ...
すみませんでした~💦


他の方々のブログなどを読ませてもらって
私よりも大変だった方ばかりで...。
それでも予約延長が決まったことを
すごく喜んでらっしゃったので
私なんて酷いヤツだねぇ~と思うしかないですね(◞‸◟)



まぁ、もう終わったことですし
予約できたわけなのでね、
あんまり長々とこのことを言うのもなんなんでぇ~。




まぁ~こんなときもあるよってな感じでね、
気持ち切り替えていきましょう!
(って私だけでしょうね、切り替えれてないのは💦)






170714-2.png
これはぁ~...
いつのジミンちゃんですか??
このTシャツ...ずいぶん前に着てたのを覚えてます。
ここ最近のジミンちゃんだと思いたいんですが...。
バンタンくんって前に着てたよねぇ~って感じで
けっこう同じ服を着てること、多いですよねぇ~。
そういうところ、親近感がわいていいんですが
こういうとき、困るわけで。。。
これは一体いつなんだ!?ってなっちゃうからね。
で、これってテテちゃんの真似かなぁ??
テテちゃんピースでしょ??違うかな??








170714 1
この顔の角度は...ジミンちゃんと一緒だね(笑)
でもね、このテテちゃんピースがあるだけで
素敵なお顔に見えるのはなんでかな??
ってかね、この表情ってもうテテちゃんのものなんだよねっ!
ジミンちゃんには似合ってなかったのよ、うんうん。





170715 1
いよいよ明日放送ですねっ!
あぁ~観たいですっ...。
観れないのでね、悲しいのですが。
でもね、参加できたんだからね、
あの日を思い出せばいいんだよね、うんうん。
。。。
。。。
。。。
。。。思い出せないのが辛いけどね。。。( ;∀;)






さてっ...
今日は何を観て癒されようかなぁ~。。。
ここのところずっとEpilogueコン観てるんですね。
好きな曲が多すぎて
歌声もみんな素敵すぎて
踊る姿を観てると本当に満たされるんだなぁ。。。♡

まぁまた、昨日の続きから楽しむことにします♪
「No More~」がまだだからっ...
これがまたカッコよくってね☆
では、楽しんできま~すっ!











スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
ひぃさん。
多分私は限定って聞いたときからもしかしたら予約無理かもって気持ちがあったからひぃさんみたいにつらくなかったのかもしれないです。
きっとひぃさんは凄く頑張ったんだろうなと思います。
彼らの事を大好きだから。
私はまだまだ彼らに対する気持ちが小さいのかも‥。
でも最初の誰が誰だか見分けつかなかった頃にくらべたら凄く恐いくらい好きの気持ちが進歩してるなぁと思います。
今はジミン君も好きだけど他のひとりひとりも大好きです。
DVD届くの楽しみですね。

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

私も一緒ですよ、最初から無理な気がしてました、今回は。
たぶん、毎回このやり方に不満を抱えていての今回、予約できなかったことで
その不満が一気に爆発したんだと思います(;^ω^)
きっと彼らへの気持ちが大きいほど、予約再開は素直に喜べるものだと思いますよ。
なので、私よりまみさんの方が彼らのこと想ってるんですよ~♡

だいぶ落ち着いてきましたよ、いつまでもウジウジ言ってられないですよね(笑)
DVD楽しみですね!彼らの2016年をともに振り返ることができる喜び!
素直に喜ばないとですねっ(´ω`)
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム