重なることもある。。。


今日は待ちに待った放送日ですね!



170716 1



今、始まったことかと思います~。
はい、ここにいるってことは
私は観られないのですぅ~(;_;)

まぁね、少し我慢すれば
Blu-rayが出るかと思います。
年内?できれば年内であってほしいけど...。

予告動画を観てたらね、
余計にむなしくなるんだけどね、
観ちゃうんだよねぇ~(;_;)





170716-1.png
はぁっ。。。♡
こんなに妖艶なジミンちゃんが観られるのねっ。
たまらない色気に酔いしれてくださいね、みなさん。





170716-2.png




170716-3.png
えっ。。。
ジミンちゃんソロかかるの??
うっそっ。。。あのジミンちゃんのLieかけちゃうの??
大丈夫??みんな虜になっちゃうよっ♡
あの色気にとけちゃうよっ、ねぇ~絶対そうでしょ??
おばちゃんもとけちゃいたかった。。。(´艸`*)





TBSチャンネルさんも今回の放送に
かなり力を入れてくださってるようで...。
1週間前からのカウントダウン。
何時間か前からもカウントダウン。
ツイを読んでるだけでイライラしてくる観れないおばちゃん💦
仕方のないこと...我慢だよ。。。






こういう悔しいなぁ~ってのが
今日はなんだかいろいろ重なっちゃって。
イライラしがちな今、さらにイライラしてる気がする(;´Д`)
こりゃ安静にしておかないとなっ。。。



1つはWINGSツアーが観れないことでしょ。


2つ目は今日あった新喜劇の放送。
(私の地域は今日ありました)
ちゃんと録画したのに、彼らの姿はありませんでした。
あれ??ダイジェスト映像がかかるって話は??
こっちはかからなかったのかなぁ...残念💦


3つ目は昨日あったハワイ旅行3話連続放送。
あれ、PCで観れるっていうからすごく嬉しくって~。
9時からのライブ放送を観たんですが
最初おかしくなってて。。。
途中からもう一度最初っからかけてくれたみたいだけど
おばちゃんはそこまで起きておけるほど体力が残ってなかったので
寝ることにした。次の日観ようねって思ってね。
でも、今準備中で観られないのね( ;∀;)
この連休の楽しみにしてたのに...残念💦




おかげでイライラがたまってます(^_^)v
仕方のないことばかりですが...。
我慢我慢っ!何か違うものを観て癒されようね、うんうん。







170716-4.png
4月19日のなむリーダーのログ。
何言ってるのか分かんなかったけど
最後、笑顔で終わったからよしとしよう!(何様?)
あのたくさんのぬいぐるみに囲まれたベッドからのログ。
言葉が分からないと、表情とかばかり観てしまって。
なむリーダーの唇ってこんなにもぷっくりしてるのねって。。。
そこから始まる妄想...♡



なむリーダーって背が高いでしょ?
で、おばちゃんとは20㎝近く違うわけで。
並んで立つとなむリーダーの胸のあたりに顔がくる感じ?
向かい合って、なむリーダーの胸に右手をおいて
ちょっぴり背伸びしてね、
左手で唇を触るのっ♡
「すっごいぷっくりだね~羨ましいわぁ~」ってね。
『おいおいっ、やめろってぇ~』って照れてるなむリーダー見て
笑いあうんだよねぇ~。。。うふふふっ( *´艸`)






そんな妄想ばかりしてるおばちゃん💦
妄想で乗り切れっ!
このイライラだって乗り切れるはずっ!!
我慢だ、自分っ!!!





...ということで
おばちゃんのイライラ話ばかりで申し訳ない。。。
みなさんも、イライラは
素敵な妄想で乗り切りましょうね♡











スポンサーサイト

コメント

No title

ひぃさん、こんにちは!

連休…バンタン君たちに浸りたいけど、なかなか難しいですよね!

かくいう私は、付き添いプールというハードな現場に只今おりますが…スマホでバンタンソングが無いとやってられんです!!!!めちゃくちゃ、暑い!!!!

昨夜、ありがたいことにTBSチャンネルでウイングのライブ観れたのですが、良いところで終わったのですよ…アンコール前っていうね。。え!

( ゚д゚)

って、しばしなったのですが、よく考えてたら、そんな全部放映されるわけないよねってƪ(˘⌣˘)ʃ

…かなり、逆に焦らされ、ほんっとに早くDVD出ないかなって、感情をあおられました(≧∀≦)

でも、いっぱい観るものありますもんね!アーミーも大変ですよね(^_^;)←嬉しい悲鳴ですが😆

にしても、家人が隣にいたので絶叫こそ理性で抑えましたが←居ても観る私もすごいけど(^.^)

ジミンちゃんのLie は、何度観てもヤバイ!!!!

すごく、いい!!!!

みんな、ソロ素敵だけど、ジミンペンには、たまらんです!!!!

はぁー、ひぃさん、ジミンちゃんのアレコレいつも語ってくれてありがたや〜〜です⤴︎

暑さも、我慢できます!!!!

とはいえ、この三連休のバカみたいな暑さときたら!!!!

ひぃさんと、ご自愛ください❣️

ダリーさんへ~♡

ダリーさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

連休、お母様方は大変ですねぇ~!
ご苦労様でございます‼
私は連休の方がバンタンくんに浸りやすいので~♪

そうですね、放送時間的にフルではないと思っていて
私はソロがカットされるかなぁ~なんて思っていました。
でも、VCRもソロもしっかりと入っていてビックリ!
(私はYouTubeの方でお世話になりました💦)

DVDの発売を待ちましょうね!
アンコールの「WINGS」が私も大好きなので楽しみであります!

ジミンちゃんの「Lie」よかったですよねぇ~。
イヤホンで聴くと、息遣いまで聴こえてより妖艶さが際立ってたまらなかったです( *´艸`)

ホントに真夏日がずーっと続いてやってらんないですねぇ💦
でも、彼らに癒されるものはたくさんありますので
それで乗り切っていきましょう!

ダリーさんもお体にお気をつけて(連休疲れがグッときますからねっ)♡
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム