FC2ブログ

えっ?寂しくなんかないよっ。。。( ;∀;)


うんうん。。。
強がってるね。。。
うんうん分かってるよ。。。
日本にいてくれるだけでもう嬉しいの。。。なんて
強がりだよね。。。

ホントはめっちゃ逢いたいし~♡
嬉しいのは嬉しいけど逢えないからやっぱ寂しいの。。。

でも逢えないのは仕方のないことだから。。。
えっ?寂しくなんかないよっ!って。。。
強がってるんだよ。。。(ノД`)シクシク





180414 1
大阪握手会☆お疲れ様でございました!
参加されたアーミーのみなさんもお疲れ様でございました☆
黒と黄色の衣装で黒髪。。。実に地味ね。。。(笑)
でも目にとっても優しい少年団はいかがだったでしょうか~?
レポねぇ~。。。あえて読みにいってませんよっ( ̄ー ̄)
だって。。。読んだらやっぱり余計に寂しくなるからねぇ。。。

いい感じのジミンちゃんだなぁ♡
逢いたかったな。。。
逢いたかったな。。。
あぁ~逢いたかったな。。。




おばちゃんが握手会に参加して
もう2年も経つのかぁ~。。。
「RUN」の握手会でした。
今の握手会よりもはるかに長く触れ合えるものでした。
なのに。。。なのに。。。

おばちゃんはとってももったいない触れ合い時間を過ごしてしまって。。。
今となってはもうどんだけ悔やんでも仕方のないことですが。。。💦


みなさん一瞬だって言うけど
おばちゃんにはとっても長く感じたんですよ。
なんでだろう。。。
いろいろと衝撃が大きかったからかなぁ。。。



1人で時間まで周りのお店をウロウロして~
待ってる間もいろいろ考えて~
でも冷静にって自分自身落ち着かせて。。。


時間になって列を作り出したから
そろそろ並ぼうかなぁ~って
ちょっと重い腰を上げて列に並んだの。
重い腰ってのはあまりの緊張でってことですよ。
かなりの小心者なので。。。
しかも初めての1対1での握手会。。。
とにかくパニくってたんだなぁ。。。


手首につけたリストバンドを見えるようにって
服の袖を上げて並んでるときも
もう何を考えたらいいのか分かんないくらいパニくってた。
会場内には「RUN」の収録曲が小さな音で流れてて
「Good Day」が聴こえてきたのは覚えてる。


そう、今日は大好きな子に逢えるとってもいい日♪
大好きな子を目の前にちゃんと感謝の気持ちを伝えないと!って
頭ん中では考えてるけど。。。パニくってるんだな💦





160529 102
リストバンドの写真引っぱりだしてきましたすみませんっ💦
これ見たらあぁ~私行ってきたんだなぁ~ってね。
この写真もね、人気のないところで隠れて撮ったんですよ(笑)
それくらい小心者。。。なんです。。。
こんな緑色のリストバンドだったんだって今驚いてるくらいです、はい。

お気づきでしょうが
私は大好きな大好きな可愛い子と
人生初めての握手会で1対1になったんですなぁ~☆
すみません自慢みたいになってますが。。。自慢してます(笑)
ごめんなさい。。。お許しを。。。
今、逢えない寂しさからついつい自慢話を始めてしまってますね💦





ジミンちゃんね。。。
とっても優しい子でしたよ♡
小さなぷくぷくのクリームパンみたいなお手手でしたよ☆
背ぇ高かったですよ(あぁ、おばちゃんが小さいのかなっ(笑))
お目目も大きかったし、黒目も大きかったな。。。
髪の色も真っ黒でとにかく黒が目に入ってきて。。。
おまけに想像以上の背の高さに驚いたことはもう
今も忘れはしないよっ。。。。。。

目の大きさもね
想像以上の目の大きさに驚いたことはもう
今でも忘れはしないよっ。。。

シュッと頬がこけてて
細っ!って言いたくなるくらい
全然餅みたいにぷっくりした頬じゃなかったことに驚いたことはもう
今でも忘れはしないよっ。。。






160529 101
おばちゃんにいろいろと衝撃を与えてくれたジミンちゃん。。。
大丈夫。。。そんなに衝撃をもらっても
今でも大好きだから。。。
今でも可愛いって思ってるから。。。
今でも背ぇちっちゃくて可愛いって思ってるから。。。
今でもお目目なくなっちゃって可愛いって思ってるから。。。
今でももちもちぷくぷくで可愛いって思ってるから。。。



今日、2年前の握手会のことを書くなんてまぁ~紛らわしいですね💦
すみません書き出したら止まらなくなりまして。。。
2年経っても忘れてないものだなぁ~と。。。
リストバンドの色は忘れてたけど。。。そんなのどーでもいいことだよね。
ジミンちゃんと触れ合ったことは今でもしっかりと覚えてる☆


ジミンちゃんに「ありがとうごじゃいますぅ」
ジミンちゃんに「また来てください~」
って言われたことも
しっかりと覚えてるよ☆
とっても優しくってくすぐったくて
甘くて小さくて可愛い声で言ってくれたよね♡




思い出したら少しは寂しさ紛れたかなぁ~♪
おばちゃんの思い出話にお付き合いいただき
ありがとうござますね!
すみませんホントに。。。






ライビュ☆参加できるので。。。
逢えないなんてブーブー言えませんね💦
なんとか仕事が早く終わることを祈ってます。。。





180414-1.png
あなたのその立派な太ももに
しがみつきたいわよぉ~~~っ!!!
ゆる~く踊る姿でも素敵なのねっ☆
ゆるくしてても出ちゃうんだよねっ、キレのいい動きがね☆
ここの足の動きが素晴らしくって目が離せなかったよ♡
ライビュでもあなたから目を話すことはないと思う♡
う~ん。。。だけどみんな好きだからなっ♡
欲張りなおばちゃんでごめんね(^_-)~♡











スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
ひぃさん。
日本にきてくれましたね。
愛すべき7人が‥。
私も逢いには行けませんが7人への想いは心の中にいっぱいです。
ひぃさん。
握手会、参加、本当に凄い!
短い時間でも直接逢えるんだからとても貴重です。
大切な時間でしたね。
胸がドキドキして頭がぼーっとなりそう。
私ももうちょっと若かったら挑戦してみたかったな。
年齢は関係ないのかな。
まぁ、たぶんくじ運ないから私は当たらないだろうけど。
握手会、凄く大変だろうけど笑顔でいてくれる彼らに感謝です。
日本で彼らが楽しく幸せな時間を過ごしてくれますように。

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

逢いに行けなくても今、日本にいるんだなぁ~ってだけで少しは気持ちも違いますよね!
でもやっぱ逢いたいよ~ってなるのはそれだけ愛が深いってことですよね♡

すみません💦2年前の思い出話を引っぱりだしてきてしまいました~。
今でもたま~にあぁ…何やってたんだ自分っ!って悔やむんですよ、あの日のジミンちゃんとの触れ合いを。
年齢は全く関係ないですよねっ!気持ちですよ♡
私はとにかくいつも本当にありがとうってことを伝えたかったので…。
「ありがとうございます」しか言えなかったですけど、それでもよかったなって思います。
今は私が参加したときよりも応募する人も増えただろうし、握手できる人数も増えてます。
本当に彼らも大変だろうなって思いますが、楽しいですって言ってくれてたから…。
また参加できる機会があれば応募したいです!

そうですね!彼らには日本でたくさんの幸せな思い出を作ってもらいたいですよね☆
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム