FC2ブログ

あっという間の幸せな時間~☆


あぁ~。。。
終わっちゃったなぁ。。。
もうめっちゃ楽しかったんだろうなぁ。。。
この現実に戻ってきた寂しさを
一体どこにぶつけたらいいのかと。。。

昨日のペンミライブビューイング☆
とっても幸せな時間が過ごせました!
ありがとう~♡








180424 3





180424 4
ペンミって楽しいねっ♪
おばちゃんにとっては初めての彼らのペンミ☆
想像以上にぎっちりとあれこれ盛りだくさんで
もうお腹いっぱいって感じでありました!
てんこ盛りでこんなに楽しませてもらっていいのかなぁ~って思うくらい!
とっても充実した時間だったせいか
あっという間の3時間ちょいのひとときでありました☆

この集合写真からも若干分かるように
ジミンちゃん。。。とってもウキウキしてたねっ♪
めっちゃテンション高めだったよねっ♪
ジミンちゃんってこんなに可愛かったっけ??
あぁ~可愛かったけどさらに可愛さ増したの??
ってかすごく楽しそうだし楽しみすぎてるよねぇ~って。
そんなジミンちゃんの姿が終始観られて幸せでありました☆






昨日は、奇跡的に仕事が早く終わり
無事映画館に間に合うことができました!
なので周りに迷惑もかけずおばちゃんおとなしく座ることができました。
そして最初から最後までしっかりと楽しむことができました!


100人はいたのかな??
わが町の映画館、けっこう盛り上がってました♪
みなさん純粋に彼らのことが好きなんだなって思える
そんな姿におばちゃんはダメなアーミーだなぁ~なんて💦
おばちゃんちょっと変わったアーミーなんで許してね💦




でぇ~。。。
恒例の記憶がもうかなり薄れてきてて悲しいって現状でありまして。。。💦
今日職場からの帰りにいろいろ思い出してたんですけど。。。
あれ??イヤだもうホント記憶がないのはどうすればいいの??って(笑)
なのでおばちゃんの記憶にしっかりと残っていることだけですけど
感想を書かせてもらいますね~。







おばちゃんはホントにホントに
ジミンちゃんペンなんだなって思いました~って
知ってますよね??(笑)
ジミンちゃんの記憶がいっぱい残ってます☆
ずっとずっとジミンちゃんばかり目で追ってました!
だからスクリーンにジミンちゃんが映らないとき
今のジミンちゃんの姿が観たいときに
ものすごくウズウズしてました(>_<)


だってだって~
昨日のジミンちゃんめっちゃテンション高めじゃなかったですか??
ペンミ6日間ずっとそうだったのかなぁ~。。。
だったらめっちゃ可愛いジミンちゃんを
たんまりと日本に投下して帰ってったんだなぁ~っ!
なんで野郎だぁ~~~ずるい男めぇ~~~!!!




そして目に付くほどのクオズLOVE♡ね!
クオズがね、ラブラブだったんですよぉ~♡
もう最初っからラブラブだったんですよぉ♡

1曲目の「24/7」のときに
テテちゃんパートで歌ってたうしろから
ジミンちゃんハグしてきてねっ♡

えぇ!?1曲目からそんなラブラブなの魅せつけてくるのぉ~( ゚Д゚)
とっても嬉しかったですけどねぇ~(´ω`)♡




最後だってアミボムの中に帰っていくとき
みんなで円陣組んで消えてっちゃったんですけど( ;∀;)
円陣組んだときにジミンちゃんとテテちゃん隣同士で
ジミンちゃんが頭をかな?テテちゃんにくっつけて
なんか言ってるのか頭を押し付けて嫌がらせしてるのか
なんか分かんないけどとにかくイチャイチャしてるようにしか見えなかったの♡



どちらかというと~
ジミンちゃんからくっついてってることが多かったかなぁ~。
積極的だったジミンちゃん♡
テテちゃんへの愛が溢れすぎて爆発しちゃったのかなぁ~って
思うくらいラブラブでありました!



そんなラブラブな2人の姿で一番残っているのは。。。
と言いますか昨日のペンミの中で一番記憶に残っている瞬間。。。

あまりにラブラブイチャイチャしすぎて
2人ともステージ上で倒れるという。。。(笑)
ジミンちゃんに至っては思いっきりド派手にこけたんですよねっ(笑)




みんなで歌った「お疲れ様でしたソング☆」
今回7人全員で歌ってくれたんですよねっ!
ゆんぎさんとホプさん2人のももちろんよかったですけど~
やっぱり7人で一緒に盛り上がってるのが嬉しいですね♡

それぞれのパートもあってサビはみんなで踊ってね!
サビ以外はフリーダンスっぽくって
それぞれいろんなダンスをしてたんですけど
1番ではテテちゃんはジョングぅと社交ダンス的なことをしてて~。


そして2番ではジミンちゃんとテテちゃんで始まった社交ダンス♡
分かんないけどねっ、たぶん
1番でジョングぅと踊ってるのを見てて嫉妬したんだよねぇ~。
で、2番は僕がテヒョンを奪い取ってみせる!って思ったんでしょ??(笑)

激しい社交ダンスが始まった。。。
踊れてるのか踊れてないのか
相性がいいのか悪いのか
そんな感じの社交ダンスだったので。。。
最後に待っていました。。。
今回の衝撃的な出来事が。。。





180425 1
こういう風なポーズをとりたかったんだと思うんですね~。
女性の方がテテちゃんです。
そしたらジミンちゃんがテテちゃんを支えられなかったのか
テテちゃんがそのまま倒れてしまいました~っ!
その状況に笑っちゃったジミンちゃんが
いつものように上向いて笑っていたら
どうやら倒れたテテちゃんの足にでも引っかかったんでしょうかぁ~。。。

思いっきりド派手にこけました。。。(笑)
そしてこけたときに何かに頭をぶつけたようで。。。
倒れたまま頭を抱えて顔は満面の笑みだったジミンちゃん。。。


なんだこれは!?
なんだこの騒ぎはっ!?
いい年の青年たちが何を暴れてるだっ!?



そしてサビになったので
みんな定位置についている中
倒れた2人は慌てて定位置に。。。

だがジミンちゃん笑いがこらえられず。。。
下を向いたまま笑ってサビを踊ることに。。。
そんなジミンちゃんが可愛くって可愛くって。。。
おいおいどーしたもうたまんねぇ~よぉ~~~。。。


と、おばちゃん笑いが止まらなかったわけで。。。
もうねっ、あれほど言ってたじゃない??
つまずいたりすることが多いからね、
思いっきりこけてケガでもしたら危ないから気をつけて!って。。。

まさか日本のペンミで
しかもラストでしかもライビュもあって
会場の人だけではなく
全国の映画館に来ているアーミーたちみんなの前で
あんなにど派手にこけるジミンちゃんが観られるとは
思いもしなかったので。。。


あぁ~この子はホントもうっ。。。
って呆れ半分愛おしさ半分。。。
でも呆れてるというよりはもうそういう子だって分かってるので
そんなジミンちゃんがとてつもなく大好きだーっ♡って
叫びたかったくらいであります!



ジミンちゃんはきっと楽しければ楽しいほど
ひっくり返ったりすることが多いのではないかなと思うんです。
それくらい楽しいんだ!それくらい幸せなんだ!
そう思ってますおばちゃんは。





ラブラブだったクオズ♡
そして衝撃の転倒事件だけで今日は終わりです(笑)
もっと感想書きたかったんですけど
明日にでもゆっくりと。。。

なんせ終始テンション高めだったジミンちゃんが
可愛くておもしろくってたまらなかったんです♡
ペンミのジミンちゃんの可愛さはとてつもないことは
分かってはいましたが。。。
想像を超えてきたね今回は。。。( ゚Д゚)



でもね、そんな姿がおばちゃんの幸せにつながるのでね
ありがとうねっ♡












スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
ひぃさん。
ペンミ終わってしまいましたね。
そうして彼等は日本を離れてしまいました。
ペンミ、楽しかったんですね。
良かった!
ジミン君はやっぱりいつも最高に可愛いですね。
楽しさが溢れてて私まで嬉しくなってしまいました。
みんなで同じ時間を過ごせるなんて幸せですよね。
ライブとは違う彼等がみれるし。
私も行くチャンスいつかあるかな。
もう帰ってしまって寂しいけど後少しでカムバック!
それまで楽しみにして待ちましょうね。

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

みんな帰っちゃいましたねぇ~寂しいですねっ…。
でも楽しめましたから寂しいとか言っちゃダメですよね。

あっという間の幸せな時間でありました☆
その幸せを少しでもおすそ分けできればと感想を書いてますが
うまく伝えられずに申し訳ないです💦
とにかくジミンちゃんがとっても可愛かったです♡
いやっ、みんな可愛かったですよ♡

いつかまみさんも参加できるといいですね!
コンサートとは違う彼らもとっても魅力満載ですから☆

そうですね!カムバまで彼らも忙しい日々が続くことでしょうね。
私たちはいい子にして待って彼らをいっぱい応援したいですね!
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム