FC2ブログ

消えていく不安や迷い。。。


今日でバンタンくん日本デビュー4周年☆
おめでとうございます♡


いやぁ~全然覚えてなかったです💦
6月13日はしっかりと覚えてるのになぁ。

もう4年にもなるんだねぇ。。。
たぶん日本デビューした年だと思うんだけど
「Danger」の日本語ver.のシングルが
オリコン初登場1位ですってニュースで言われてるのを見て
あぁ~この子たち日本でも人気があるんだねぇ~って。

あのころはホントにまったく興味がなくって💦
人気のあるグループで存在は知っていたけど。。。

まさかその1年も経たないうちに
好きになっちゃうとはねぇ~。。。
「Danger」だって大好きな曲になってるとはねぇ~。。。

何があるか分からないものですねぇ~ホント。


このブログを始めた日は確か
「For You」のリリイベで東京に来てた日だったかなぁ。。。
正直、ブログは始めたけど
彼らに逢いたいって気持ちはそれほどなくってね💦
そこまでハマってたわけじゃなかった。。。



そんな私が今じゃ~
逢いたくて逢いたくて毎日恋しくて仕方なくなってる♡
毎日のように彼らの曲を聴いて
彼らの姿を見てたくさん癒されてる。。。♡



そう思うととても不思議な感じがするけど
素敵な出逢いだったなぁ~って思ってるよ♡






「FAKE LOVE」ロックver.公開されましたね☆
今、リピってます♪
やっぱりこっちが好きかもだけど。。。
原曲もやっぱりいいわぁ~って思ってるところ♡
ようはどっちも好きってことですな♡



BTSFESTA☆も始まりましたねぇ!
幸せな日々がやってきたわけです☆
こういうのを毎年ちゃんとやってくれる
彼らには本当の感謝しないと♡
やっぱりアーミーって幸せ者ですよね☆






昨日のSBSのニュース番組☆
日本語字幕をつけてくださってる動画を観させていただきましたm(__)m



なんだろなぁ。。。
彼らにはおばちゃんの気持ち
すべて読まれてるのかもしれないなって。。。


こないだおばちゃんが「FAKE LOVE」のステージについて
少し引っかかることがあるって言ったじゃないですか~。

彼らの口からしっかりと答えが聞けてホッとしたし
スッキリしました。。。そして嬉しく思いました。



そう。。。
昨日の放送をリアルタイムで観ていて
ちょうど画面が固まったところでその話をしていました。


高音を歌うことについて。。。
そういうことだったんだなって分かって。。。
より応援したくなったよ♡


もっと素晴らしいステージになるように
おばちゃん応援してるから☆






彼らのことを信じたいんだけど
いろいろと考えちゃったりして
矛盾してるなとか勝手に考えちゃって。。。

悪い方へとばかり考えがちだったおばちゃん。
それは不安や迷いへと繋がってって
もう何を信じればいいのかも分からなくなっていた。。。


でもね。。。
彼らはまるでそんな不安や迷いを抱えて
さまよってるおばちゃんのことが分かっているように
不安や迷いを消し去ってくれてる。。。


しっかりとした言葉で
そっと優しく包み込んでくれて
そのまま手を引き一緒に連れてってくれてる。。。☆


大丈夫。。。
僕たちを信じて☆
って言ってくれてるように。。。




すごいねぇ。。。
通じ合ってるのかなぁ~私たち。。。
そんな錯覚を起こしちゃうのも仕方ないでしょ♡
だってホントにグッドタイミングで聞けたからさぁ。
嬉しかったんだもんなぁ。。。



まぁSBSニュースのアナウンサーさんが
あの質問をしていないと聞けなかったことでもあるけど
みんながどうなんだろう?って思ってたことなんだなって思って
おばちゃんだけが不安になってただけかと思ってたから。。。


でもおばちゃんはもっと深いところまで考えちゃってたから
そこまで考えてた人はいなかったかもしれないけどね💦

正直言えばすべての不安がぬぐえたわけではないけども
それでもちゃんと本人の口から
しっかりとした言葉で聞けたから。。。安心したよ。





自分の限界に挑戦している人たちは
とっても素敵に見えるもんね☆
とっても輝いて見える☆
たとえそれが成功していなくても
精一杯頑張ってる姿が
すごく美しく見えるんだ。。。☆


前に比べて高音を出す曲が増えたけども
それがかえって彼らの負担にはなってないかなって思ってたけど

大丈夫かな。。。
彼らならやり遂げてくれるよね。。。☆
うんうん!










180604 1
ほっこり癒されますねぇ~♡
おばちゃんもRJとほっこり眠りにつきたい。。。☆
あまりにも気持ちよさすぎて
おばちゃんもなんか取れちゃうかもしれないなぁ~(笑)
KOYAは耳が取れちゃうほど幸せなんだろうなぁ☆






おばちゃんがまだまだ子供すぎるのかもしれないけど。。。

彼らってホントしっかりとした考えを持っていて
受け答えもちゃんとしててすごいなって思う。

ああいう立場の子たちだからそれが当たり前なのかもしれないけど
それにしてもしっかりしてるなって思った。

記者懇談会でも昨日のニュース番組でも
そう感じる瞬間はたくさんありました。

7人がちゃんと同じ方向を向いているからこそ
7人がしっかりと答えられるんだろうなって思って。

常に話し合ったりしてるんだろうなぁ。。。
それが彼らの強い絆の証でしょうねぇ☆





いやぁ~今日も熱く語ってしまいました💦
最近、ジミンちゃん可愛い~ってばかり語ることも少なくなっちゃって💦
たまにはジミンちゃんへの熱い想いを思いっきり語りたいなって思うけど
結局こういうかたい話ばかりしちゃう💦



ジミンちゃんペンさんのブログを読ませてもらってると
ほんとジミンちゃんへの愛が深くて素敵だなって思います☆
それを読ませてもらって共感してスッキリしてるのかもしれないなぁ。
だからここで語ることも少なくなっちゃったのかも。。。



次くらいはバカみたいにジミンちゃん好きぃー♡ってばっかり
言っちゃうブログにしようかなぁ~(*`艸´)
って言いながらまたかたい話になっちゃったらごめんなさいねっ(。-人-。)












スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ!
ひぃさん。
日本デビュー4周年なんですね。
出来ればそのデビューの頃に彼らに出会いたかったです。
SBSのニュースの動画、私も見ました。
ひぃさんの思ってる事、気になってました。
あの質問気になってた事の1つだったんですね。
確かにダンスしながら歌うだけでも大変なのにあの高音は凄いです。
大変だと思う。
私達の為にいつも最高のものを見せようと頑張って、頑張って、
無理してないかな、辛くはないのかな。
そんな心配してしまいますね。
BT21の画像みたいにちょっとひと休みできるといいのに。
今迄と比べると周りのいろんなものがどんどん変化していってるんでしょうね。
でも1人じゃない7人だからお互いの事考えながら話し合いながらきっとずっと今のままの彼らでいてくれますよね。
色んな事考えながらそれでもやっぱり彼らからは目が離せない、そんな気がします。
次はどんな事でドキドキさせてくれるのかなって期待しながら応援していきたいです。

まみさんへ~♡

まみさん!コメントありがとうございます(´8`)♡

SBSのニュース番組でもいろんなことが聞けてよかったですよね。
彼らのようなダンスもすごくてちゃんと歌ってるグループって少ないと思うんですね。
でも、それが今や彼らの魅力の1つでもあると私は思います。
それが当たり前みたいに思ってしまってて…彼らならダンスが激しくっても歌えるって思っちゃってる自分がいます。
だから今回の高音部分、正直大丈夫なのかなって思ってて…。
彼らのことなのできっと最高のものに仕上げてコンサートでは披露してくれることだろうと思ってます。
そういうことを当たり前だと思ってしまったり、できないと彼らじゃないなんて思ってしまってる自分も酷いなって思ったり…。
ダメですね、欲張っちゃってばかりですね…。

様々な変化にも柔軟に動ける彼らだと思っています。
そう、7人でこれからも歩んで行く道は変わることなくまっすぐと彼らの前に伸びていることでしょうね。
彼らの固い絆を信じて…☆これからも見守っていきたいですね。
毎日楽しませてくれることにちゃんと感謝しながら応援していきましょう!
非公開コメント

プロフィール

ひぃ

Author:ひぃ
♪I NEED U から彼らにハマり、花樣年華の世界観の虜に…☆
情報などは全くなく、ただただ想いを熱く綴るブログです。
ジミンちゃんが愛おしすぎて♡ジョングぅが可愛すぎて♡ゆんぎさんがカッコよすぎて♡とにかくみんなが大好きです♡
よろしくお願いしますm(_ _)m

検索フォーム

ブロとも申請フォーム